ハピメア的這首OP在個人心中算是神曲了
當初在動漫店聽到一整個被電到 當下決定一定要跑這款
只是查了查不知為何找不到歌詞阿
還好後來找到這個


夢の無限回廊 / 橋本 みゆき

然後就照著影片上把歌詞給打出來了
原本想說要不要跟心得一起PO出來的
不過依照本人目前的緩慢進度我想還是先上歌詞好了XD
基本上是照影片上打的
有錯或需要修改處歡迎指正

 


夢かまことか   どちらを望む
手にしたそれは  とても儚く

触れば消える    刹那の光
鏡に写し     永遠(とわ)に残して
追いかける  ほどに逃げていく
恋と  同じ   皮肉なものね
巡る  巡る螺旋のように
祈る  僅かな奇跡求め
例え  逃げられないと
わかっていても
君を  取り戻すために
全て  失ってもいい
 
瞳に映る        その姿さえ
現実なのか   分からなくなる
そっと微笑む  媚薬のような
君の視線に   脳が痺れる

染めてゆく  ビロードのように
赤く 赤く  覆い尽くして
甘く 甘く  蕩けるのような
蜜で 身も心も溶かして

それが 背徳の味 だったとしても
君と一つのなるため
命 燃え尽きてもいい

巡る  巡る螺旋のように
祈る  僅かな奇跡求め
例え  逃げられないと
わかっていても
君を  取り戻すために
全て  投げんでもいい

 

話說這首歌key也不算高

男生也能唱得很高興呢

 

 

arrow
arrow

    saberlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()